40 万 キロ 車 334981

40代/男性/岐阜県 年10月日投稿 メンテナンスの皆様のおかげで先日40万キロを超えました! メンテナンス費用が押さえられているのと、私のパートナーが新車の匂いになれないため、まだ愛用30万キロ走りそうな車を選ぶ どうしてフィットを選んだかガソリンのコストが掛りにくい車であったこと 08年当時はハイブリッド車も出ていましたし 30万キロ近く走ることを考えるとハイブリッドのほうが良かったのかもしれません。 年間走行距離が1万キロほどの方であれば1万円+税+リサイクル料(46,980円) OP:全塗装40万円+税 車 検 走行キロ 38万キロ 特記事項 70名乗り ノンステップ abs 5速 使用地区:埼玉県 保管場所:札幌 管理コード 07 メーカー h21年 ローザ 価 格 180万円+税+リサイクル料 車 検 r33月まで 走行キロ 30万キロ 特記事

10年10万キロを越えて愛車と共に

10年10万キロを越えて愛車と共に

40 万 キロ 車

40 万 キロ 車- 回答数: 9 件 このサイトを見ますと,「メンテをちゃんとすれば,クルマは4~50万キロは大丈夫」との回答を目にします. しかし,50万キロもの走行距離を超えたクルマを所有している人に出会ったこともなければ,そのようなクルマを所有しているとのwebページを見かけたこともありません. 私なりに,かなり調査しました.その結果,40万キロ以上を走行した車 走行 距離 30 万 キロ 車、40 万 キロ 車、100 万 キロ 車の限界は? 乗用車の走行距離世界記録はボルボ・P1800という外車で走行距離は450万キロです。

プリウス Nhwの40万キロ走破に関するカスタム メンテナンスの投稿画像 車のカスタム情報はcartune

プリウス Nhwの40万キロ走破に関するカスタム メンテナンスの投稿画像 車のカスタム情報はcartune

 走行距離が10万キロkmを超えた車の状態や必要なメンテナンス 車は走行距離10万kmを超えたら寿命、といわれるほど、走行距離10万kmというのは大きな目安のひとつです。10万kmを超えた車はどのような状態で、どのようなメンテナンスが必要とされるのかをご紹介します。 目次 走行10万km超4~5万キロで交換。 スパークプラグ 純正の白金プラグなどなら、10万キロまで無交換でok。 一般的なプラグなら2~3万キロで交換。 プラグコード 6万キロくらい走るとプラグコードが劣化して、リークしている 場合もあり。(ダイレクトイグニッション車 やっぱりガソリン車だからこそ万キロ目指せるであってる? 368 4074 IDpp0Ypf9A ハイブリッド用バッテリーは基本的に5年~10年で10万キロみたい 交換になるとやはり万円~30万円と高額 年間1万キロ程度ならまだガソリン車のほうが良いのかな 371 名無しさん@そうだドライブへ行こう

 年や万キロを越えた車って値段は付くの? ~40,000km ~45,000km ~50,000km ~55,000km ~60,000km ~65,000km ~70,000km ~75,000km ~80,000km ~85,000km ~90,000km ~100,000km ~110,000km ~1,000km ~130,000km ~140,000km ~150,000km; いまうちにある修理代車スバルr2は19万キロで現役です。 いま営業車で使用しているトヨタクラウンは9万キロから乗って15万キロ走ってますが元気です。 以前営業車として使用していたスバルレガシィは21万キロで多臓器不全で廃車にしました。 違反報祝40万キロ達成 ふじさんさん (40代/愛知県) 24l 12年6月4日の投稿 平成16年9月3日に新車登録して、約7年9ヶ月、平成24年6月1日で無事に40万キロ達成しました。 5000キロオイル交換、atf&デファレンシャルフルード定期交換、10万キロ毎の足回りの交換

 タクシーは40万ぐらいでも平気で走る (月) IDCp6SW6Mz0 消耗品交換以外の整備・修理・部品交換なしなら10万キロ程度が限界と考えたらいい 27 (月) ID5fVCgtl60 陸送業だけど40万キロ走ってるミニバンなんて普 40万キロを超えたkmで予防交換的な意味合い(オレ的)で 交換しました。 タイトルにもあるように、 トルクが増した感 燃費が上がった、2km/lぐらい パワーアップです。 来年5月に3回目の車検なんですが、 どーしよーかなーと悩んでます(^_^;)今日、スバルのアウトバック2.5iの走行距離が、 万キロを超えました。 車を路肩に停車して、記念写真を撮りました。 8年と3か月目で達成しましたので、今まで最短での達成です。 10年まであと4万キロは走れそうです。 前に乗っていた車は、ランカスター10年で、167千キロ。

1

1

超絶過走行なbl5レガシィをバラす 15年で走行距離41万キロという衝撃 Web Option ウェブ オプション

超絶過走行なbl5レガシィをバラす 15年で走行距離41万キロという衝撃 Web Option ウェブ オプション

 私はプラド一筋に年間で30万キロ走ってきました。 しかしまだまだ100万キロは十分走れる距離です。 更新日: 年4月29日;走行距離 5万キロ 以下の中古車 テキスト検索結果一覧( 1~30件 ) 中古車情報誌グーが運営する「グーネット中古車(Goonet)」は、中古車、新車1 day ago 在庫あり ボルボ V40 T3 ナビ エディション 18年式 14万km アイスホワイト 5名人乗り 2WD ガソリン(ハイオク)車。車両品質評価書付き!(販売店舗:ボルボ・カーズ 小田原) Yahoo!

過走行40万kmオーバー 車検代はいくらかかる Youtube

過走行40万kmオーバー 車検代はいくらかかる Youtube

走行距離18万キロオーバーの軽自動車 過走行車で約300キロのドライブをして来た 人前で踊るのが苦手なダンス講師の日記

走行距離18万キロオーバーの軽自動車 過走行車で約300キロのドライブをして来た 人前で踊るのが苦手なダンス講師の日記

記事一覧 画像一覧 走行40万キロ弱 軽自動車だって走りますよ! HOT ROD販売! 、ハーレーダビッドソン、ビックトライク、アメ車パーツも何でも格安にてアメリカよりお取りよせしまーす! しかもスピーディー♬ 全てに置いてご予算が少ない人もご相談を! 国内最安値をうたい文句にホットロッド、マッスルカーをお安くお乗り頂けます! お問い合わせは 恐らくは、40万キロという過走行車なプリウスですと、 ディーラーの下取り査定では0円くらいの売値になってしまう可能性が高い。 逆に、中古車として再販売できない場合は、廃車にした方が良いと判断されて、 プリウスの買取以前に処分費用を請求される可能性があります。 車という99 40 Quora User, 町方の鍋奉行 (03年〜現在) 回答日時 2 年前 執筆者は 7,229 件の回答を行い、 4612万 回閲覧されています その話しが例外なくというならマユツバです、そして日産もマツダもホンダも三菱も登録車であるなら整備と補修とケア次第で普通に50万キロは走ると思います。重要な

車の走行距離が29万キロになりました 温泉放浪記

車の走行距離が29万キロになりました 温泉放浪記

Q Tbn And9gcqek4k18yxgfijcdmuzhswsy0qdgzotidczuafyy1x0xb2p1obc Usqp Cau

Q Tbn And9gcqek4k18yxgfijcdmuzhswsy0qdgzotidczuafyy1x0xb2p1obc Usqp Cau

 そこからさらに30万キロ、40万キロと距離を伸ばすこともできますが、万キロあたりで、一度車の処分について考えてみましょう。 そのまま継続して乗り続けるのもよいですが、劣化具合によっては 万キロを一つの区切り にして、手放したほうがよいこともあります。オーナーズレビュー 静岡県 永岡様 木村店長様、そしてスタッフの皆様、新しいプラドに出会って、3ヶ月がたち 中古車情報サイト「アイシーカーズ・ドットコム」は、走行距離が万マイル(約32万キロメートル)を超える可能性が最も高い車10台をまとめた。 10台中7台をSUVが占めた。 他はピックアップ・トラック、ミニバン、セダン。 トヨタとGMからそれぞれ4台がランクインし、メーカー別ではトップとなった。 1位はトヨタのセコイア。 耐久性は、車を購入する際の最も

40万キロ走行した車のメンテナンス履歴を紹介 Mho Engineering

40万キロ走行した車のメンテナンス履歴を紹介 Mho Engineering

中古車で10万キロオーバーは購入しても大丈夫 失敗しない中古車購入を徹底解説 失敗しないネットでの中古車購入

中古車で10万キロオーバーは購入しても大丈夫 失敗しない中古車購入を徹底解説 失敗しないネットでの中古車購入

 走行距離40万キロの軽自動車なら廃車買取がおすすめな理由! 最近の軽自動車は性能も良く、メンテナンスさえキチンとすれば走行距離万㎞は普通に乗れるようになっています。 中には走行距離が40万㎞超えにもなるような、長く愛されている軽自動車もあります。 とはいえ、自動車は走行距離が多ければ多いほど中古車としての価値がなくなります。 走行距離40

なぜ過走行車はエンジンの調子がよいのか Auto Messe Web カスタム アウトドア 福祉車両 モータースポーツなどのカーライフ情報が満載

なぜ過走行車はエンジンの調子がよいのか Auto Messe Web カスタム アウトドア 福祉車両 モータースポーツなどのカーライフ情報が満載

自動車に年以上乗りましょう 今の車は距離万キロ 30万キロは容易です By 南陽彰悟

自動車に年以上乗りましょう 今の車は距離万キロ 30万キロは容易です By 南陽彰悟

プリウス Nhwの40万キロ走破に関するカスタム メンテナンスの投稿画像 車のカスタム情報はcartune

プリウス Nhwの40万キロ走破に関するカスタム メンテナンスの投稿画像 車のカスタム情報はcartune

Honda ユーザーズボイス 愛車自慢と評価 ステップワゴン 祝40万キロ達成

Honda ユーザーズボイス 愛車自慢と評価 ステップワゴン 祝40万キロ達成

ご成約 H15 後期セルシオa ucf30 40万キロワンオーナー 記録簿40枚ディーラーメンテ 車検満タンで 目白自動車 レンタカー レッカー 中古車買取

ご成約 H15 後期セルシオa ucf30 40万キロワンオーナー 記録簿40枚ディーラーメンテ 車検満タンで 目白自動車 レンタカー レッカー 中古車買取

オイル交換をちゃんとしてれば40万キロも夢じゃない 実際に38万キロ走った父のラルゴ Mho Engineering

オイル交換をちゃんとしてれば40万キロも夢じゃない 実際に38万キロ走った父のラルゴ Mho Engineering

15万キロの中古車 メリット デメリットと注意点を解説

15万キロの中古車 メリット デメリットと注意点を解説

売ります 激安 13万キロハイゼットカーゴ 車税激安 Peach 日高のハイゼットの中古車 ジモティー

売ります 激安 13万キロハイゼットカーゴ 車税激安 Peach 日高のハイゼットの中古車 ジモティー

おんぼろジョン 車 40万キロ突破 イタグレせなこ タイランド

おんぼろジョン 車 40万キロ突破 イタグレせなこ タイランド

走行距離40万キロの軽自動車なら廃車買取がおすすめな理由 廃車買取のハイシャル

走行距離40万キロの軽自動車なら廃車買取がおすすめな理由 廃車買取のハイシャル

新車から30年 30万キロをともにした大切な愛車 19年式フェアレディz 2by2ツインターボ Z32型 トヨタ自動車 のクルマ情報サイト Gazoo

新車から30年 30万キロをともにした大切な愛車 19年式フェアレディz 2by2ツインターボ Z32型 トヨタ自動車 のクルマ情報サイト Gazoo

40万キロ 達成 ぼん すきゃのブログ ぼん すきゃ みんカラ

40万キロ 達成 ぼん すきゃのブログ ぼん すきゃ みんカラ

過走行車40万キロ走行した0系ハイエースの車検費用はどれぐらい クルマハック 車を高く売る方法

過走行車40万キロ走行した0系ハイエースの車検費用はどれぐらい クルマハック 車を高く売る方法

車は走行距離が何kmで寿命になるか 買い替えとメンテについて 廃車car 廃車情報専門サイト

車は走行距離が何kmで寿命になるか 買い替えとメンテについて 廃車car 廃車情報専門サイト

三重県で40万キロ走行フィットをお買取りいたしました 廃車ひきとり110番

三重県で40万キロ走行フィットをお買取りいたしました 廃車ひきとり110番

Honda ユーザーズボイス 愛車自慢と評価 ステップワゴン 祝40万キロ達成

Honda ユーザーズボイス 愛車自慢と評価 ステップワゴン 祝40万キロ達成

走行距離が15万キロ以上の車でも売れるの 新車 中古車の ネクステージ

走行距離が15万キロ以上の車でも売れるの 新車 中古車の ネクステージ

過走行車40万キロ走行した0系ハイエースの車検費用はどれぐらい クルマハック 車を高く売る方法

過走行車40万キロ走行した0系ハイエースの車検費用はどれぐらい クルマハック 車を高く売る方法

何万キロ走ったら車を買い替える 走行距離と買い替え時期 19年度版

何万キロ走ったら車を買い替える 走行距離と買い替え時期 19年度版

Toyota 廃エース1 40万キロ 泥どろボコボコ復活させるぞ Youtube

Toyota 廃エース1 40万キロ 泥どろボコボコ復活させるぞ Youtube

40万キロは新古車

40万キロは新古車

目指せ地球10周 東四国スバル株式会社

目指せ地球10周 東四国スバル株式会社

なんと100万キロ達成 株式会社 共盛輸送

なんと100万キロ達成 株式会社 共盛輸送

30万km走行突破のお話 A 2野郎さんの日記 食べログ

30万km走行突破のお話 A 2野郎さんの日記 食べログ

ハイエース30万キロ 北澤アート

ハイエース30万キロ 北澤アート

3

3

3

3

愛車の走行距離が万キロを突破しました この調子で30万キロを目指そう イマキミ

愛車の走行距離が万キロを突破しました この調子で30万キロを目指そう イマキミ

10年10万キロを越えて愛車と共に

10年10万キロを越えて愛車と共に

オイル交換をちゃんとしてれば40万キロも夢じゃない 実際に38万キロ走った父のラルゴ Mho Engineering

オイル交換をちゃんとしてれば40万キロも夢じゃない 実際に38万キロ走った父のラルゴ Mho Engineering

おかげさまで40万キロ ライフ ユーザーズボイス 愛車自慢と評価 Honda公式サイト

おかげさまで40万キロ ライフ ユーザーズボイス 愛車自慢と評価 Honda公式サイト

走行距離450万キロ ギネス記録所持者に聞く Wired Jp

走行距離450万キロ ギネス記録所持者に聞く Wired Jp

40万キロ以上走れる車50車種 1 Matsuri Story

40万キロ以上走れる車50車種 1 Matsuri Story

乗用車に40万キロ乗る事はできますか 三菱のクリーンディーゼル車に乗っ Okwave

乗用車に40万キロ乗る事はできますか 三菱のクリーンディーゼル車に乗っ Okwave

20万キロ越えの中古車は買っても大丈夫 過走行車のチェックポイント 失敗しないネットでの中古車購入

20万キロ越えの中古車は買っても大丈夫 過走行車のチェックポイント 失敗しないネットでの中古車購入

6年で走行距離40万キロ超えて ますますpower Up イベントやるよ レイラぱぱのブログ レイラぱぱのページ みんカラ

6年で走行距離40万キロ超えて ますますpower Up イベントやるよ レイラぱぱのブログ レイラぱぱのページ みんカラ

軽自動車で万キロ乗るためにーその1 なっちゃんとかくれんぼ

軽自動車で万キロ乗るためにーその1 なっちゃんとかくれんぼ

走行距離40万キロの軽自動車なら廃車買取がおすすめな理由 廃車買取のハイシャル

走行距離40万キロの軽自動車なら廃車買取がおすすめな理由 廃車買取のハイシャル

10万キロオーバーのcvt車って大丈夫 10万キロオーバーの中古車を買ってみた感想

10万キロオーバーのcvt車って大丈夫 10万キロオーバーの中古車を買ってみた感想

Legacy Bh5d 13 2 25 40万キロ走破 Legacyと一緒

Legacy Bh5d 13 2 25 40万キロ走破 Legacyと一緒

10万キロ超えの中古車ってどうなの 選び方やメンテナンス方法を徹底解説 カルモマガジン

10万キロ超えの中古車ってどうなの 選び方やメンテナンス方法を徹底解説 カルモマガジン

私の愛車 100万キロを超えました Squareのブログ 異郷の空 Auris 日記 みんカラ

私の愛車 100万キロを超えました Squareのブログ 異郷の空 Auris 日記 みんカラ

3万キロの中古車は買い 走行距離を選び間違えない為の秘訣

3万キロの中古車は買い 走行距離を選び間違えない為の秘訣

日本の品質が疑われているが 40万キロ走ったトヨタ カムリの状態を見てみよう 中国メディア サーチナ

日本の品質が疑われているが 40万キロ走ったトヨタ カムリの状態を見てみよう 中国メディア サーチナ

車の走行距離の限界は 普通に乗れば何万kmまで乗れるのか 自動車情報 ニュース Web Cartop

車の走行距離の限界は 普通に乗れば何万kmまで乗れるのか 自動車情報 ニュース Web Cartop

継続車検ありがとうございました w221 s350 ベンツ 60万キロ経過 目白自動車 レンタカー レッカー 中古車買取

継続車検ありがとうございました w221 s350 ベンツ 60万キロ経過 目白自動車 レンタカー レッカー 中古車買取

40万キロ 撮り歩き なんよ

40万キロ 撮り歩き なんよ

走行距離40万km以上 日本の車は最高 一人の独り言

走行距離40万km以上 日本の車は最高 一人の独り言

ジムニーjb23 走行距離が16万キロを超えました 毎日研鑽ブログ

ジムニーjb23 走行距離が16万キロを超えました 毎日研鑽ブログ

社用車 走行距離50万キロ達成 写真共有サイト フォト蔵

社用車 走行距離50万キロ達成 写真共有サイト フォト蔵

走行距離50万キロ超えのロングライフfd3s タクシー並みの実走行を誇るセブン その秘密はチューナーにあり Web Option ウェブ オプション

走行距離50万キロ超えのロングライフfd3s タクシー並みの実走行を誇るセブン その秘密はチューナーにあり Web Option ウェブ オプション

車の走行距離の限界は 普通に乗れば何万kmまで乗れるのか 自動車情報 ニュース Web Cartop

車の走行距離の限界は 普通に乗れば何万kmまで乗れるのか 自動車情報 ニュース Web Cartop

トヨタの車って40万キロ以上平気で乗れるんですか フ Yahoo 知恵袋

トヨタの車って40万キロ以上平気で乗れるんですか フ Yahoo 知恵袋

中古車の買っていい走行距離の目安は10万キロまで 少ないことが正義ではない年式との兼ね合いとは 自動車情報 ニュース Web Cartop

中古車の買っていい走行距離の目安は10万キロまで 少ないことが正義ではない年式との兼ね合いとは 自動車情報 ニュース Web Cartop

長持ちの秘訣か 消耗加速か クルマは毎日走らせたほうが長持ちするか 自動車情報誌 ベストカー

長持ちの秘訣か 消耗加速か クルマは毎日走らせたほうが長持ちするか 自動車情報誌 ベストカー

走行距離35万 のワゴンrはガタガタなのか 乗ってみました Youtube

走行距離35万 のワゴンrはガタガタなのか 乗ってみました Youtube

40万キロ 夢敗れる 壊れた Diy gちゃんのブログ Diy工房 製造所g Gちゃんdiy奮闘記 みんカラ

40万キロ 夢敗れる 壊れた Diy gちゃんのブログ Diy工房 製造所g Gちゃんdiy奮闘記 みんカラ

中古車の走行距離は何万キロがベスト 年式との関係とニーズ別おすすめ距離

中古車の走行距離は何万キロがベスト 年式との関係とニーズ別おすすめ距離

おかげさまで40万キロ ライフ ユーザーズボイス 愛車自慢と評価 Honda公式サイト

おかげさまで40万キロ ライフ ユーザーズボイス 愛車自慢と評価 Honda公式サイト

Club Auto Official Blog 40万キロ

Club Auto Official Blog 40万キロ

今さら聞けない 中古車で良く耳にする 過走行車 の走行距離とは 自動車情報 ニュース Web Cartop

今さら聞けない 中古車で良く耳にする 過走行車 の走行距離とは 自動車情報 ニュース Web Cartop

エンジンオイルのフラッシングは必要か 11万キロオーバーのエンジンで試してみた結果 Mho Engineering

エンジンオイルのフラッシングは必要か 11万キロオーバーのエンジンで試してみた結果 Mho Engineering

6年で走行距離40万キロ超えて ますますpower Up イベントやるよ レイラぱぱのブログ レイラぱぱのページ みんカラ

6年で走行距離40万キロ超えて ますますpower Up イベントやるよ レイラぱぱのブログ レイラぱぱのページ みんカラ

キリ番 Ari のブログ 安全呼称の徹底を みんカラ

キリ番 Ari のブログ 安全呼称の徹底を みんカラ

万キロ到達 しかしプロは年間で4万キロ

万キロ到達 しかしプロは年間で4万キロ

超絶過走行なbl5レガシィをバラす 15年で走行距離41万キロという衝撃 Web Option ウェブ オプション

超絶過走行なbl5レガシィをバラす 15年で走行距離41万キロという衝撃 Web Option ウェブ オプション

クルマの走行距離の限界は 90万キロ超のクルマも実在 自動車の寿命っていったいいつ くるまのニュース

クルマの走行距離の限界は 90万キロ超のクルマも実在 自動車の寿命っていったいいつ くるまのニュース

カローラフィールダー Nze121gの走行距離30万キロ 過走行車 愛車紹介に関するカスタム メンテナンスの投稿画像 車のカスタム情報はcartune

カローラフィールダー Nze121gの走行距離30万キロ 過走行車 愛車紹介に関するカスタム メンテナンスの投稿画像 車のカスタム情報はcartune

走行距離40万キロ の名車 アヴァンシア ユーザーズボイス 愛車自慢と評価 Honda公式サイト

走行距離40万キロ の名車 アヴァンシア ユーザーズボイス 愛車自慢と評価 Honda公式サイト

走行距離5万キロを超えた中古車はお得 走行距離で悩む時の判断基準 お得に軽自動車

走行距離5万キロを超えた中古車はお得 走行距離で悩む時の判断基準 お得に軽自動車

約27年 48万キロをともにしたワンオーナーの愛車 1991年式三菱 Gto ツインターボ Z16a型 トヨタ自動車のクルマ情報サイト Gazoo

約27年 48万キロをともにしたワンオーナーの愛車 1991年式三菱 Gto ツインターボ Z16a型 トヨタ自動車のクルマ情報サイト Gazoo

私はプラド一筋に20年間で30万キロ走ってきました しかしまだまだ100万キロは十分走れる距離です ランドクルーザープラドカスタム中古車 販売 プラド専門店カージャパンメッセ

私はプラド一筋に20年間で30万キロ走ってきました しかしまだまだ100万キロは十分走れる距離です ランドクルーザープラドカスタム中古車 販売 プラド専門店カージャパンメッセ

車の寿命はどれくらい 走行距離や年数目安は 廃車手続き はじめてガイド

車の寿命はどれくらい 走行距離や年数目安は 廃車手続き はじめてガイド

レガシィ万キロ達成と ボロ車日記

レガシィ万キロ達成と ボロ車日記

40万キロ走行した車のメンテナンス履歴を紹介 Mho Engineering

40万キロ走行した車のメンテナンス履歴を紹介 Mho Engineering

軽自動車の走行距離20万キロを超えました 故障やトラブルは ワゴンrの体験談 ワゴンrの純正パーツの取付 取り外し方

軽自動車の走行距離20万キロを超えました 故障やトラブルは ワゴンrの体験談 ワゴンrの純正パーツの取付 取り外し方

軽 自動車 万 キロ 俺の軽自動車 走行距離43万kmを突破 車速報 Documents Openideo Com

軽 自動車 万 キロ 俺の軽自動車 走行距離43万kmを突破 車速報 Documents Openideo Com

10年落ち 走行距離40万キロ のトヨタ車を分解して驚愕 中国車ならとっくにダメに 中国メディア サーチナ

10年落ち 走行距離40万キロ のトヨタ車を分解して驚愕 中国車ならとっくにダメに 中国メディア サーチナ

走行40万キロ弱 軽自動車だって走りますよ Ecc hotrod トライク Bike アメ車 カスタム屋さんのおバカ日誌 仙台 hot rodはecc

走行40万キロ弱 軽自動車だって走りますよ Ecc hotrod トライク Bike アメ車 カスタム屋さんのおバカ日誌 仙台 hot rodはecc

中古車選びのポイントになる走行距離 Find The Right Car

中古車選びのポイントになる走行距離 Find The Right Car

会社の車で40万キロ達成 調査士補助者のつぶやきブログ

会社の車で40万キロ達成 調査士補助者のつぶやきブログ

走行距離10万キロオーバーの中古車 相場は 買うのはどう

走行距離10万キロオーバーの中古車 相場は 買うのはどう

オイル交換回 44万キロ走破 全日本ラリー初参戦のスバル女子のインプレッサwrx スタイルワゴン ドレスアップナビ 自動車 情報サイト 新車 中古車 Carview

オイル交換回 44万キロ走破 全日本ラリー初参戦のスバル女子のインプレッサwrx スタイルワゴン ドレスアップナビ 自動車 情報サイト 新車 中古車 Carview

5万キロ超えたら アレ が効く Elf エルフ モリグラファイト アレ 10w 40 10w40 l 多走行車 5万キロ エンジンノイズ低減 ドライスタート エンジン保護 部分合成油 エンジンオイル Lazybonessmokehouse Net

5万キロ超えたら アレ が効く Elf エルフ モリグラファイト アレ 10w 40 10w40 l 多走行車 5万キロ エンジンノイズ低減 ドライスタート エンジン保護 部分合成油 エンジンオイル Lazybonessmokehouse Net

Hzj74ワンオーナー車 50万キロ突破 四駆ショップdirtway 日々のアルバム

Hzj74ワンオーナー車 50万キロ突破 四駆ショップdirtway 日々のアルバム

40万キロ走行した車のメンテナンス履歴を紹介 Mho Engineering

40万キロ走行した車のメンテナンス履歴を紹介 Mho Engineering

車は何万キロまで乗れますか よろしくお願いします 現在 平成19年 国産車 教えて Goo

車は何万キロまで乗れますか よろしくお願いします 現在 平成19年 国産車 教えて Goo

現在22万キロ 40万キロ目指し車検整備でいろいろリフレッシュ ダンパーはやっぱり Kyb New Sr Special バッテリーは寒冷地仕様なので2コ交換 下回りの防錆コーティングもしっかりと Cockpitのブログ Cockpit みんカラ

現在22万キロ 40万キロ目指し車検整備でいろいろリフレッシュ ダンパーはやっぱり Kyb New Sr Special バッテリーは寒冷地仕様なので2コ交換 下回りの防錆コーティングもしっかりと Cockpitのブログ Cockpit みんカラ

オイル交換13回で万キロに到達したプロボックスとadバン 商用リースのコスパの高さ Mho Engineering

オイル交換13回で万キロに到達したプロボックスとadバン 商用リースのコスパの高さ Mho Engineering

自動車に年以上乗りましょう 今の車は距離万キロ 30万キロは容易です By 南陽彰悟

自動車に年以上乗りましょう 今の車は距離万キロ 30万キロは容易です By 南陽彰悟

自動車に年以上乗りましょう 今の車は距離万キロ 30万キロは容易です By 南陽彰悟

自動車に年以上乗りましょう 今の車は距離万キロ 30万キロは容易です By 南陽彰悟

愛車で万キロの走行は可能か 長持ちさせる方法と処分の目安 廃車car 廃車情報専門サイト

愛車で万キロの走行は可能か 長持ちさせる方法と処分の目安 廃車car 廃車情報専門サイト

何万kmなら大丈夫 中古車の走行距離と購入の目安 中古車のガリバー

何万kmなら大丈夫 中古車の走行距離と購入の目安 中古車のガリバー

無人駅の駅長 過走行でも40万kmオーバーはさすがにないなとびっくり 約8年で43万キロだと エルガやエアロスターなどの地方路線を走る大型路線バスとほぼ同じぐらい走行していることになります

無人駅の駅長 過走行でも40万kmオーバーはさすがにないなとびっくり 約8年で43万キロだと エルガやエアロスターなどの地方路線を走る大型路線バスとほぼ同じぐらい走行していることになります

ご成約 H15 後期セルシオa ucf30 40万キロワンオーナー 記録簿40枚ディーラーメンテ 車検満タンで 目白自動車 レンタカー レッカー 中古車買取

ご成約 H15 後期セルシオa ucf30 40万キロワンオーナー 記録簿40枚ディーラーメンテ 車検満タンで 目白自動車 レンタカー レッカー 中古車買取

95プラド 走行50万キロ 鱒や Photo Diary 2

95プラド 走行50万キロ 鱒や Photo Diary 2

0 件のコメント:

コメントを投稿

close